効果の出る期間

プロの手で行うフェイシャルエステによって、どれくらいの期間で小顔効果が出るようになるのでしょうか。早い方では、翌朝には効果を実感できるケースもありますが、1回行っただけでは効果の持続は難しいでしょう。すぐに元に戻ってしまう可能性がありますので、定期的に長期間通い続けることになります。そうすることによって長い期間効果が持続でき、高い小顔効果が期待できるようになるのです。

フェイシャルエステは、続けることに意味があります。たとえば、顔の筋肉をエステで刺激してもらったとしても、効果は短いものです。1回受けるだけでは効果の持続は難しいので当然のこととはいえますが、せめて月に1回は通うようにするといいでしょう。これは、1ヶ月で肌は生まれ変わるサイクルを持っています。そのサイクルを保つために、あせらず取り組みましょう。

さらに、ホルモンバランスが安定している生理後一週間前後に施術を受けることが最適な時期となっています。コンディションが悪い時期に受けるよりも、効果が高く現れる時期に施術を受けたほうが、より効果が期待できます。

たるみやむくみなどの度合いによって効果の出方は違います。個人差があるため注意しましょう。いずれにしても、一定期間、定期的に月に1回は通いましょう。